スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「首相挨拶に感銘を受けた」小沢氏(産経新聞)

 民主党の小沢一郎幹事長は2日、鳩山由紀夫首相の退陣表明を受けて開かれた同党正副幹事長会議で、「短い間だがお世話になった。(両院議員総会での)首相のあいさつには感銘を受けた。こういうことになって残念だが、参院選で勝利し、新しいリーダーの下で結束していこう」とあいさつした。

【関連記事】
「小沢氏が引導」「母からの大金が…」「あの親指は?最後っぺ?」 識者も唖然
小沢氏会見「来週から新政権」「皆さんと会うのもこれが最後」
「大変残念。反省している…」小沢幹事長
小沢氏「首相に敬意を表する」「気持ちをくんで参院選勝利を目指す」
渡部恒三氏「(小沢氏も)観念した。満点だ」 首相辞任にコメント
「はやぶさ」帰還へ

保護時の体重40キロ未満=トイレ監禁の中3男子―警視庁(時事通信)
<将棋>A級順位戦が開幕 羽生名人への挑戦権争う(毎日新聞)
タイヤ直撃事故の弁護士、賠償額3倍の報酬要求(読売新聞)
野党4党、小林千代美議員の辞職勧告決議案提出(読売新聞)
<土壌汚染訴訟>売り主に賠償責任なし…売却後判明に初判断(毎日新聞)
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ミスターよしあきかめい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。